2022年4月10日日曜日

レトロエクスプレス6号のお知らせ

4月29日にレトロPCのイベント「レトロエクスプレス6号」が開催されます。

はせりんさまから声をかけていただきまして、レトロPCイベント「レトロエクスプレス6号」に、今まで製作してきましたFM-7/77関係の製作物をいくつか展示させていただくことになりましたので、ここでイベントの紹介をさせていただきます。

イベント名称:レトロエクスプレス6号
日時:2022年4月29日11:00~17:00
場所:東京都大田区産業プラザPiO小展示ホール(京急蒲田駅から歩道橋で直結です)

詳しくはこちらをご覧ください。

私の製作物は下記のFM-7/FM77AV関係のブースの一部に置かせていただきます。


展示ブースの紹介

会場に足を運んでいただき、上記のブースにも訪れていただけましたら幸いです。

なお、参加されるサークルの一覧はこちらで見ることができます。

よろしくお願いいたします。


2 件のコメント:

  1. 面白そうなイベントですね...家族旅行中でなかったらぜひとも行きたいところでしたが残念(^^;;)
    「テンキー5で止まり、BREAKキーでショット」で笑ってしまいました。
    キーを「離した」ことが検出できない、唯一割込みが検出できるBREAKキー、ということでFMのゲームは大半がそんな感じでしたね。
    ご盛況を祈願致します。

    返信削除
    返信
    1. 矢頭さま コメントありがとうございます。
      当日私は会場には行けないのですが、きっとレトロPCのファンの熱気が感じられるイベントになると思います。
      たくさんの方に参加していただけるとありがたいです。

      削除